So-net無料ブログ作成
検索選択

ストロベリーナイト 映画情報18 DVD&Blu-ray発売(7/17)しました! [Movie]

あなたは買いましたか?
 
メイキングとか見たいですよね。
 
私は・・・ 
 
 
ストロベリーナイト Blu-rayスタンダード・エディション

ストロベリーナイト Blu-rayスタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/07/16
  • メディア: Blu-ray
ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン Blu-ray

ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン Blu-ray

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/07/16
  • メディア: Blu-ray
ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン DVD

ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン DVD

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/07/16
  • メディア: DVD
 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

竹内さん「わー、すごい。照れちゃう」と照れ笑い [Movie]

バレンタインデーに絡め「姫川はみんなにチョコをあげると思うか? 菊田はお返しをするか?」という質問も。すると竹内は、含み笑いを浮かべながら「しませんよね。西島さん」と意味深発言。実は竹内は昨年、姫川班全員にバレンタインチョコを渡したそうで、「そしたらですよ、津川雅彦さんくらいしか、お返しをくれなかった」と明かし、場内爆笑。

 

それに対し西島は「甘えですね、主任に対する。許してくれるだろうみたいな」とお詫びモード。今年ももらったことを明かすと、やにわに席を立って袖に入るや、花束を持って登場。「ストロベリーナイト、15ということで、15本の赤いバラを」と手渡しし、竹内は「わー、すごい。照れちゃう」と照れ笑いを浮かべていた。


 

竹内さんは今年もめげずにみんなにチョコあげたんですね。・・・えらい!

西島さん・・・流石に今年もなにも返さない訳にはいかないですよね。 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

観客とハイタッチを交わしてご機嫌な竹内さん [Movie]

 

映画ストロベリーナイト』主演の竹内結子、西島秀俊と佐藤祐市監督が2月8日(金)の夜、都内劇場で行われた上映後の舞台挨拶に登壇。これが最後となる舞台挨拶で本作への強い愛着と別れに対する未練を口にした。


誉田哲也の人気小説を原作としたスペシャルドラマ、連続ドラマに続く劇場版で姫川玲子率いる姫川班が、暴力団が絡んだある殺人事件に挑む。すでに公開から12日目で興行収入は11億円を突破し、15日目となる2月9日(土)で観客動員数が100万人を突破することが確実な状況となっている。


試写会、および初日舞台挨拶を含め、これまで行われた舞台挨拶はこれから映画を観る観客に向けて上映前に行われており、上映後の舞台挨拶はこれが初めて。客席側の通路から登場し、観客とハイタッチを交わしてご機嫌な竹内さんだったが、舞台挨拶が始まると「観ちゃったんですよねぇ…。できれば今日、ここに来たくなかった」と姫川班がたどる“結末”を知ってしまった観客を何とも恨めしそうに見つめる。


 

竹内さんと「ハイタッチ」・・・

夢のような

インターネットで募集した質問への生回答もあったりと楽しそうな舞台挨拶だったようですね。

もう一回やらないかな~~ 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

TOHOシネマズのシステム作ったヤツは最低ですね。 ~2/8舞台挨拶チケット争奪戦!! [Movie]

六本木ヒルズ「ストロベリーナイト」大ヒット舞台挨拶決定!!」と前回書きましたが・・・。

見事に戦い破れチケットは取れませんでした。かなり前にもTOHOで竹内さんの舞台挨拶のチケットを取ろうとしてシステムが固まり途中まで手続き出来ていてもう少しで購入終わるところで順番待ちまで戻ってしまったことがありましたが、今回もこのシステムに泣かされました。

時間になって最初の受付順番は500番台でしたが、別のウィンドウ(TOHOの)で画面の再読み込みをしてしまったせいで、1800番台にまで飛ばされました。

※ページの再表示をされた場合、待ち時間が長くなる場合が~~」と確かに書かれていますが・・・

キャプチャ.JPG

「500番台なら買えそうだったけど、1800番台ではもう買えないな~」 とガックリ・・・

この後、結構待たされて15分後ぐらいに下の画面が表示されましたが席は満席でした。

キャプチャ5.JPG 

この画面からは席が決まらないと(空いてる席を選択しないと)先へは進めません。

キャプチャ7.JPG 

でも、このままでは状況がわからないのです。前の画面で無いと状況が確認出来ません。  

ここで画面の再表示をするとまた最初に戻ってしまうのでは?と思い、ページ上にある「時間指定画面へ戻る」を押しました。

キャプチャ6.JPG 

すると、下の画面に・・・

何なんでしょう?前の画面に「※ページの再表示をされた場合、待ち時間が長くなる場合が~~」って書かれているのでページ内のボタンで戻ったのにこの仕打ち!

下には5000番台で書かれていますが、実際にはもっと後ろに飛ばされました。これは少し時間が経った後の画像で、このあたりだと待ち時間の再確認も「5分に1回」、再確認後に表示が変わると時間や順番が増えてることも・・・。 何なんだこれは!もう、最悪のシステムです。

キャプチャ2.JPG 

もうこの時点で開始から30分以上経っていて、もう買えないとほぼ諦めてしまいました。

でも、やっぱり舞台挨拶見たいので・・・この順番を待って再度、下の座席の画面に戻れたのは1時間を経過した頃でした。

この時点で、席の状況は△印でまだ空きがある?もしくは手続き中の席がある(手続きが上手くいかなければキャンセル席として売りに出てくる) 状態のようですが下のように座席選択画面では満席でした。

キャプチャ5.JPG 

さっきの、失敗を繰り返さないようにと思いつつも方法が「ページの再表示」しかないので、この画面で「ページの再表示」をしてどこかの席が空くのを待ちます。「ページの再表示」をやってみると問題なく出来ました。数十回繰り返したところで1番後ろ席が2つ「灰色」から「白色」に変わった(キャンセル席が出た)のでクリックしてムビチケをクリック、「次へ」をクリックすると「その席は他の方が既に・・・」みたいな表示が出て先に進めません。誰かに先に席を取られたようです。

その後、これを繰り返しているとD列38番目の席が突然「白色」に!

やった!と思いクリックして進みますがさっきと同じで誰かに先に取られてしまいました。残念!

この後、15分ほど「ページの再表示」を繰り返しましたが、席が空かなくなったので諦めて他のPCで状況を確認するとすでにSOLD-OUTになっていました。

2時間近い格闘の末、収穫ゼロで戦闘終了!

お疲れ様となりました。

str2.png

 

TOHOさん

このブログを見ていたら直して欲しいところがあります。

(1)順番待ち画面の改善

あの順番待ちの画面なんとかならないですかね。ひたすら残り時間の秒数と受付番号を眺めるだけの虚しい画面。事務的にしても酷すぎる。お客様のことどう考えているんでしょう?待った時間の分だけポイントを上げるとか、待ち時間に遊べるゲームを提供するとか、予告編を流すとか、現在の状況がもっと分かる様な表示を追加するとか、あの貧相な病院の待ち時間並の画面は何とかして欲しい。

(2)順番待ち画面「ページの再表示」の改善

順番待ちの画面で「ページの再表示」をすると順番が後ろに回ってしまうといのも仕方ないですが、座席選択画面との整合性がないので判りづらいです。「ページの再表示」をするなという注意表示ではなく、「ページの再表示」をクリックすると警告表示が出るようにすれば良いのだと思います。

(3)座席選択画面「ページの再表示」の改善

座席選択画面に現在の状況が分かる表示が必要です。 座席選択画面にいるとSOLD-OUTになっても分からないのです。 座席選択画面で「ページの再表示」をした時に「SOLD-OUTになった場合は前の画面に自動で戻る」でもよいのですが、無駄な時間を使わずに済むようにして欲しいです。

(4)座席選択画面「ページの再表示」ボタンの追加

上の問題に絡んでですが、 「ページの再表示」をさせてキャンセル席を見つけるのは大変です。キャンセル待ち用に情報の再読み込みボタンを追加するのが良いと思います。

TOHOさん、クラウド化しましょう!それで、混雑時には自動でキャパシティが増えるようなシステムに変えましょう。お客様のために・・・。あと、オークションですぐに売られてているようじゃ大事なお客様に損させていますよ。オークション対策もなんとかなりませんか?お願いばかりで申し訳ないと思いますが、素直な一個人の客としての意見です。

まあ、TOHOさんはこのブログ読むことはないと思いますが、残念な気持ちがいっぱいなので・・・。 



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

六本木ヒルズ「ストロベリーナイト」大ヒット舞台挨拶決定!! [Movie]


                   (2013/02/05) TOHOシネマズ
 
2月8日(金)、TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて「ストロベリーナイト」舞台挨拶の実施が決定! 

竹内結子さん、西島秀俊さん、佐藤祐市監督(以上予定) をゲストに迎え、実施いたします。 
※出演者の予定は変更になることもございますのであらかじめご了承ください。 

 

今日の夜2/5 24:00~発売開始だそうで、これから準備して戦おうと思います。

勝てるといいな~(^O^) 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ストロベリーナイト 映画情報16 初週ランキング「第1位」★☆★☆彡 [Movie]

【国内映画ランキング】「ストロベリーナイト」がV、「ライフ・オブ・パイ」は3位

                                           映画.com 1月29日(火)22時30分配信

 [映画.com ニュース] 「テッド」の勢いが予想以上で、同作のV2かと思っていたが、首位デビューに成功したのは「ストロベリーナイト」。オープニング2日間の成績は、動員24万1095人、興収3億1793万5400円。最終的に興収15億円以上は確実で、20億円以上も十分に狙える上々のスタート。

 2位の「テッド」は、公開から10日間の累計で動員76万0484人、興収10億6301万8100円。興収では、この週末「ストロベリーナイト」を上回っている。公開時のパワーをまったく失っておらず、ひょっとすると30億円近くまで行くかも知れない。

 3位には「ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日」がランクイン。週末2日間で、動員21万9536人、興収3億2979万5700円とこれまた好スタート。公開日(25日)を加えた3日間では、興収4億1556万1800円という数字。最終的に、20億円以上が見込まれる。

 「つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語」は、圏外12位スタートとなった。

 続映作品は、4位「東京家族」が累計で6億8487万円、6位「ONE PIECE FILM Z」が同じく64億9315万円、「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」が9億9724万円、10位の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」は51億円に到達した。



やりました!
 
竹内さんの「ストロベリーナイト」初週の観客動員数でランキング「第1位」となりました。
「テッド」や「ライフオブパイ」を抜いての1位です。
 
この記事では「20億円も狙える」となっていますが、 私も見に行ってきましたが最後まで見入ってしまうぐらい素晴らしい映画でした。これは竹内さんのヒット作間違いなしです。
 
ストロベリーナイト_映画ランキング第1位.JPG 
 
下の記事は満足度で「第1位」になったという記事です。
見に行った人には分かると思いますが、納得です。 
 

                                  2013年1月29日 朝日新聞

「ぴあ」調査による1月25日、26日公開の映画・満足度ランキングは、人気ドラマの劇場版となる竹内結子主演作『ストロベリーナイト』がトップに輝いた。2位に第62回ベルリン映画祭で金熊賞を受賞した『塀の中のジュリアス・シーザー』が、3位に第1回“お蔵出し映画祭2011”グランプリ受賞作品『しあわせカモン』が入った。

1位の『ストロベリーナイト』は、刑事・姫川玲子(竹内)が率いる“姫川班”が複雑に絡み合う連続殺人事件に直面する様を描いたサスペンス。観客からは「煩雑なストーリーを解きながら観る楽しみがあった」「姫川玲子の正義感がグッと全面に押し出されていて、ドラマファンとして満足」「今までにない役柄を演じた大沢たかおの“狂気”が印象的」「原作のファンだが、今作では姫川玲子の女性らしい部分が出ていてよかった」など、原作&ドラマファンからも好評で、女性を中心に支持を集めた。 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ストロベリーナイト 映画情報15(最終かな?) 初日舞台挨拶っていいな! [Movie]


竹内結子、3年短かった…映画ストロベリーナイト」初日

                                                               スポーツ報知 1月27日(日)7時3分配信

 

公開初日を喜ぶ(左から)大沢たかお、竹内結子、西島秀俊

 女優の竹内結子(32)主演の映画「ストロベリーナイト」(佐藤祐市監督)が26日、公開初日を迎え、東京・TOHOシネマズ日劇で西島秀俊(41)、大沢たかお(45)らと舞台あいさつを行った。

 2010年のスペシャルドラマから始まった竹内演じる姫川が率いる捜査班の“最後の事件”。竹内は「この3年間は、撮影が日々大変で一日一日は長く感じましたが、過ぎてしまえば短かった。今日で私たちの元から飛んでいってしまうのは寂しいですが、思いがぎっしり詰まっているので、受け止めてください」と観客に訴えた。

 姫川が強い信頼を寄せる巡査部長・菊田を演じた西島は「(ドラマで)台本を初めてもらった時には『これを本当にテレビで、しかも竹内さんがやるんですか?』というチャレンジの作品で、大変だったと思います。何があっても、オレたちは『姫川班』です」。その言葉に、チームを組んだ宇梶剛士(50)らも大きくうなずいていた。 



残念ながら行けなかった初日舞台挨拶です。
 
ここに居たかったな~~(。-_-。)
 
やっぱり、ジャニーズや大沢たかお、西島秀俊ファンには勝てなかったね。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

笑っていいとも(1/25放送) 竹内結子&西島秀俊 ストナイ番宣で出演 &日曜日も要チェック!  [Movie]

DSC_0005.JPG 

竹内結子さんが「笑っていいとも(1/25放送)」に西島秀俊さんと一緒に出演されていました。

今日は朝から「とくダネ」なども出演されています。午後のワイドショーも出るのかな?

そんな中、こんな情報もありましたので、今日、竹内さんを見れなかったファンの方は要注目です!

 


日曜日の笑っていいとも!増刊号(1/27放送)は

鶴瓶が暴露!小栗&山田マル秘結婚式

竹内結子&西島秀俊 ウワサに直撃!


 

だそうです。 

今日の出演の前後にデニス(芸人)のインタビューでも受けてるんじゃないのかな? 

 

 

笑っていいとも!増刊号

毎週日曜日10:00~11:45

 

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomoz/index.html 

 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

見事にハズレました!! [Movie]

ストロベリーナイト_初日舞台挨拶.JPG

初日舞台挨拶応募しましたが、見事にハズレました。

やっぱりくじ運はありませんでしたね。

当たった人は楽しんできてください。

ハズレた人は一緒に悲しみましょう。

仕方ないから「Ted」を見に行ってきます・・・(嘘です) 

 

ストロベリーナイト_初日舞台挨拶チケット.JPG

下のヤフオクに出品されている初日舞台挨拶チケット高騰してますね~。現在、36500円ですがいくらで落ちるんでしょうね。興味はありますが、そんなお金無いです・・・。

「ぴあ」のチケット販売システムに問題があるんじゃないんでしょうか。転売業者は複数の名前を使って抽選に申し込み、 こうやってオークションに出品する。これに対抗して複数の名前で抽選応募した場合、当たったものを必ず買わなきゃいけない理由です。余ったものをオークションへ出す人もいるはずです。だって、余っ他チケットを持っていても無駄になるだけでお金にならないので売るしかないワケですよね。だから、仕方なくオークションに出品する。キャンセルできればオークションに出さなくて済むわけです。次点の人とかに回してあげれば定価で買えるのに・・・。「ぴあ」さんはこのあたり考え直したほうが良いと思います。

つい、文句言ってしまいました・・・。

だって当たらないんだもん・・・。 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ここにはあるのね「ストロベリーナイト」映画パンフレット [Movie]

何とか手に入った「ストロベリーナイト」映画パンフレット

2013-01-02 22.05.53 - コピー.JPG

いつも行くショッピングモールにある映画館には配布当初から並んでいなかったのですが、たまたま寄った別のモール(家から近いのにショップが少ないのでついつい大きなモールに行っちゃうため、ふだん全然行かない近くの某モール)の映画館にあっさりと置いてありました。やった~Get! 



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

bd18879dae56477193abbf7e8786c1ee.jpg