So-net無料ブログ作成
検索選択

「FLIX」と「SWITCH」の竹内結子さん [Book]

下記の雑誌2冊が発売になりました。「FLIX」は書店で見つけましたが表紙の竹内さんが折れていたので購入せず、「SWICTH」は2軒廻りましたが見つからず・・・。そこでAmazonで買うことにしました。綺麗な竹内さん(本の表紙が綺麗なという意味で)が届くことを祈っています。Amazonなら「表紙の折れ」は無いと思いますが、スレなどが無いといいなと思います。 

 

FLIX(フリックス) 2013年2月号

FLIX(フリックス) 2013年2月号

 
 
 
 
 
FLIXは竹内結子さんがドーンと表紙です。本屋さんで見たらなかなか良かったので表紙は綺麗なまま欲しいですよね。 なんか、どんどん綺麗になっていく竹内さんに困っちゃいます。ティーンの頃から竹内さんを見ていますが、ホントに歳を重ねる度に綺麗さ、美しさが増していく結子さんに参っています。
 
 
SWITCH Vol.31 No.1 特集:ラジオピープル(福山雅治)

SWITCH Vol.31 No.1 特集:ラジオピープル(福山雅治)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スイッチパブリッシング
  • 発売日: 2012/12/20
  • メディア: 大型本
 
 
 
 
 
Swicthは表紙から特集まで「福山雅治」さんです。福山さんも好きなアーティストなので、しっかり読ませていただこうと思っています。竹内さんは90ページからの『[TRAVEL SWITCH]竹内結子と歩く伊勢神宮』という記事に登場するらしいのですが、これはBS朝日で1/4に放送されるという「エコの作法」でのいつものナレーションだけでなく(と言ってもBSが見れない我が家では見たことが無いのですが)「スペシャルナビゲーター」として登場する「神様のワンダーランド 伊勢神宮」での撮影に関連しての記事なんでしょうね。どちらも期待してます。しかし、BS見れない現状をなんとかしないと・・・。自分でDIYしてBSアンテナ立てようかな~。

 

竹内結子 オフィシャル・ウェブサイト」より


「FLIX」(表紙)

2012/12/21(金)

「SWITCH」

2012/12/20(木)


 

それぞれの雑誌のサイトから画像をリンク (リンク元の画像が無くなればリンク切れになります。)


FLIX2013年2月号  表紙 竹内結子

 

 

 ※こちらの画像は fujisan.co.jp より
 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ストロベリーナイト 映画情報14 1/26土曜プレミアム特別企画『ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン』放送 [Drama]

ストロベリーナイト.JPG 
 
映画の公開に合わせ、地上波でも今までの『ストロベリーナイト』シリーズ、また、映画のストーリーとリンクしたスペシャルドラマを放送することが決定しました。

映画公開週の2013年1月22日(火)〜25日(金)の深夜には4夜連続で『ストロベリーミッドナイト』。映画公開日の26日(土)夜9時からは、土曜プレミアム特別企画『ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン』が放送されます。
 
公式サイト 

嬉しいですね。

スペシャルドラマに期待です。

深夜の再放送も録画しなきゃ!本放送で撮ったんだけど自動で消えちゃった1・2話を撮り直しです。 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ストロベリーナイト 映画情報13 「ザ・テレビジョン CINEMA SPECIAL」をGET! [Book]

2012-12-18 23.11.22 - コピー.JPG

やっと、TSUTAYAで手に入れました。ストロベリーナイトの特集コーナーにありました。前、レジ周りを確認したときは見つからなかったのですが、見つかってよかったです。 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ストロベリーナイト 映画情報12 12/6アリーナイベント当選者への発送は進んでるようですが・・・ [Movie]

ストロベリーナイト公式ツイッターでは11/28に

完成披露試写会の当選はがきの発送が完了いたしました。明日以降どんどん当選はがきがお手元に届くと思います。皆さんポストをチェックしてくださいね!』

と報告がありましたが・・・

ストロベリーナイト_02.PNG 

我が家のポストには・・・

 

 

音沙汰なし。゚(゚´Д`゚)゚

 

 

オークションにも出品がありますね。

現在、1万円超。

 

 

あ~~

初日舞台挨拶狙いしかないかな~

悲しい(/ω\)  ・・・悲しさを行間に表現してみました。

 

みなさん、どうですか? 

ストロベリーナイト.PNG

公式ツイッターのアイコン可愛いのでDLしてみました。

なぜかPNGファイルにしてしまいましたが可愛いのでOK? 



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

bd18879dae56477193abbf7e8786c1ee.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。