So-net無料ブログ作成
検索選択

「お歳暮には普通のビールより、プレミアムでしょ!」・・・By 竹内結子 [Commercial]

今回のタイトルはSuntoryのPremiumMalt'sの広告から頂きました。

TakeuchiYuko_SUNTORY_b.JPG

2012年11月23日付けの読売新聞朝刊の広告です。 

 

TakeuchiYuko_SUNTORY_02.jpg

12月9日締め切りのプレゼントもついてました。インターネットでも申し込み出来るそうなのであとで私もやっとこうかな・・・忘れなければ・・・。

我が家は、懸賞大好きでよく応募しますが、最近、忙しく応募する数が少なくなってそれに準じて当選も少なくなっています。懸賞の最終目標は、第1位:宝くじの1等、第2位:クルマ、第3位:海外旅行・・・という気持ちでやっていて、第3位の海外旅行はニューヨーク旅行が当たったことがあるので制覇済み!あとはクルマと宝くじです。クルマの懸賞はよく出しますがなかなか当たりませんね。最近ではノートパソコン、昔はHDDレコーダーとかデジカメとか国内旅行とか当たってました。もっと頑張ってクルマ狙って行きます。

話は脱線しましたが、上のプレミアムモルツが当たったら、竹内さんヨロシク・・・「プハ~~!たまらん!」と竹内さんを感じながら味わいたいものですね。 



世界まる見え!テレビ特捜部(日本テレビ)に結子さんが・・・ [Drama]

2012年11月26日放送分

【世界の中の日本SP!第2弾】

『【アメリカ発】人気サスペンスドラマに、日本のお笑いコンビがちらっと出演!一体誰? 』の一部に出演・・・というか、ドラマの映像とメイキングの中のインタビューの一部が紹介されました。よくあるパターンですが、当然のようにスターダストからの情報展開は無かったので知らなかった人も多かったのでは?目ざとく見つけた方やたまたま見れた方はラッキーでしたね。

どんな内容だったかというと、アメリカ発と言えば・・・そう、竹内さんが出演した「フラッシュフォワード」のことですね。

この中の映像でキャンピングカーの前で話している出演の経緯のあたりが紹介されました。

ドラマのシーンは、相手役のザック演じる若い医師と初めて出合う場面が流れました。

私は残念ながらDVD持ってないのですが、近いうちに揃えたいと思っています。でも、ひかりTVで放送は結構見ましたよ。 

 

ちなみに、サスペンスドラマに出ているお笑いコンビは「くりぃむしちゅー」でした。出演しているのは「4400」というドラマです。ほんの3秒のチョイ役で通り過ぎるだけです。



このGREENSのCMを見てGREENSを買った覚えがあります。 [Commercial]

たしか、リーフ形をしたLEDライトがついてきたんですよね。

つい最近まで取ってありました。懐かしい~。 

 

竹内結子さんのCM動画まとめ 【懐かしい 編】 


タグ:竹内結子

ストロベリーナイト 映画情報11 公式サイトに「特報2」「予告編」の動画が追加されました。  [Yuko Takeuchi]

 




bd18879dae56477193abbf7e8786c1ee.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。