So-net無料ブログ作成
検索選択

竹内結子さん主演の映画「ストロベリーナイト」撮影情報 [Yuko Takeuchi]

NAVERまとめで竹内結子さん主演の映画ストロベリーナイト」撮影情報をまとめました。

映画の新しい情報が今日ニュースになっていますので、そのリンクなどあります。

映画公開は来年のようですね。

撮影は5/12頃から始まっていて8月まで続くそうです。 

 

 
 
このまとめでも記載しましたが、エキストラ募集情報がありましたので注目です! 
 
◆エキストラ募集 | 株式会社 共同テレビジョン 
 
 ・映画『ストロベリーナイト』6/4(月)エキストラ募集
 ・映画『ストロベリーナイト』6/7(木)・8(金)エキストラ募集

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

竹内結子さんの画像を韓国語(타케우치 유코)で検索してみたまとめ ~NAVERまとめ紹介 [Yuko Takeuchi]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

竹内結子さん、明石家さんまさんに「バツイチは大変!」と言われる・・・ ~さんまのまんま [Yuko Takeuchi]

竹内結子さん、明石家さんまさんに「バツイチは大変!」と言われる・・・

 ~さんまのまんま(5/19 関東放送)より

 明石家さんまさんの番組「さんまのまんま」にてTEAM NACS(大泉洋・森崎博之・安田顕・戸次重幸・音尾琢真の5名)がゲストの放送でしたが、番組終わりに26歳差の結婚相手をまとめた表に「竹内結子」さんが載っていました。さんまさん曰く「竹内さんお子さんいらっしゃるよね~。バツイチの女優は大変なんだよな~。」とバツイチNG発言をされてました。

 一時、結子さんの結婚前は気が有ったみたいで自分の番組(さんまのからくりTV)にゲストで呼ぶなどしていましたが、ちょうど「インコ(獅童)」と付き合っていた結子さんの言動のおかしさに突っ込んでしまい、その突っ込みに結子さんがアタフタしてしまったためバレ、その後の同番組への出演は無くなった経緯があったんです。ファンの方はよくご存知の話ですが、そんな過去を持つさんまさんだからこその「竹内バツイチNG発言」はいかがなもの?かとちょっと引っかかってしまいました。

 表の一番上には仲間由紀恵さんが書かれていました。

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

竹内結子さん、知らないうちに映画に出てました! ~映画「ポテチ」中村義洋監督作品5/12公開 [Movie]

浜田、竹内結子の出演に「もう1度見て」

 ~ニッカンスポーツ [2012年5月12日14時19分]

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp1-20120512-949712.html

 


 映画ポテチ」(中村義洋監督)の初日舞台あいさつが12日、東京新宿ピカデリーで行われ、浜田岳(23)らが出席した。同作にエキストラとして竹内結子(32)が出演していることが明かされ、浜田は「事務所の先輩の名前を出してしまったので、もう1度見てください!」と笑わせた。竹内が昨年、別作品のキャンペーンで仙台を訪れた時、ちょうど「ポテチ」の撮影中で出演したという。竹内は「また呼んでください」とメッセージを寄せた。中村監督作品には「ゴールデンスランバー」「チーム・バチスタの栄光」などに出演している。この日は木村文乃も出席。

 


 浜田岳くんと言えば、竹内結子さんと同じスターダストの俳優さんですよね。ゴールデンスランバーでのヒョウヒョウとした殺人鬼も浜田くんならではと言う感じでした。今日5/12公開となる映画「ポテチ」に竹内結子さんが出演との情報がありました。でも。エキストラですから友情出演ですね。監督は3作品でお世話になっている中村義洋監督ですし、事務所の後輩の作品でもあり友情出演という形になったのでしょう。ちょうど、ゴールデンスランバーも撮影終わって仙台へキャンペーンでってことは2010年のこのころですね。↓

仙台ロケ映画「ゴールデンスランバー」、公開記念で竹内結子さんら凱旋 

http://sendai.keizai.biz/headline/610/


 映画「ゴールデンスランバー」の公開記念イベントが1月20日、宮城野原公園総合運動場(仙台市宮城野区宮城野2)で行われ、中村義洋監督と主演の堺雅人さん、竹内結子さんが出席した。

1263998442_photo.jpg 


 

  ゴールデンスランバーもポテチも原作者は同じ伊坂幸太郎さん。ゴールデンスランバーはなかなか面白かったので、ポテチにも期待していいんじゃないでしょうか。ちなみに、浜田くんも良い俳優さんになって来ているので影ながら応援しております。ドラマでは2007年の山下智久さんが主演の「プロポーズ大作戦」が好きでした。浜田くん演じるツルは背が低くいんだけど可愛くて背の大きな榮倉奈々ちゃん演じるエリちゃんにアタックし続けて結局彼女にしちゃうという「一途な想いも頑張れば通じるんだ!」って感じの夢のある役どころでした。あと、最近では、このブログのスタートのきっかけとなった「ストロベリーナイト」で一番すごかったソウルケイジに3話連続で重要な役どころの三島耕介を演じていました。これからも癖のある役を好演していって欲しいと思います。

映画『ポテチ』オフィシャルサイト : http://potechi-movie.jp/ 

 そういえば、フィッシュストーリーうちにあるけど読んでない。いま、結構暇なので読もうかな~。ポテチはこの中に収められています。

フィッシュストーリー

フィッシュストーリー

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/01/30
  • メディア: 単行本
ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/11/29
  • メディア: ハードカバー

 

◆竹内結子が『ポテチ』にすっぴんで出演!でも観客はまったく気が付かず…スタッフからもエキストラ扱い

http://www.cinematoday.jp/page/N0041925

◆竹内結子、映画『ポテチ』にエキストラ出演 すっぴん&自前衣装でオーラ封印

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20120511-00000384-oric 


 本作に通行人役として登場した竹内だが、先月仙台で先行上映された際も観客はまったく気付かなかったとのこと。濱田は「完全に(スタッフから)エキストラ扱いでしたね。まるで無視で、座る場所も用意されていなかった」と述懐。この日の観客もその事実にまったく気付いておらず、「自慢のトートバックが映っていなくて残念でした」という竹内のコメントが代読されるとみんなびっくり顔だった。それを見て、濱田は「事務所で先輩の竹内さんの名前を借りているのでもう一度、確認するために観てください」と呼びかけていた。

 一方、中村監督は「ロケ地の仙台を訪れていた竹内さんからお寿司屋さんに呼び出されまして、一緒にお酒を飲んで、次の日に撮影に参加してもらえることになりました」と経緯を説明し、「わたしは撮影があるからお先に失礼させてもらえたんですが、(竹内さんは)若干二日酔いだったんじゃないでしょうか」とお酒好きの一面にも言及。また「撮影時は丸々自前の衣装にすっぴんでした」と大女優の竹内がエキストラに徹した裏側も明らかに。共演の木村も知らなかったといい、「撮影後にザワザワしていて『実は』と聞いてびっくりしました」と目を丸くしていた。


 

 飲兵衛な竹内さんの一面が見えますね~。これを読んで、普段見れない竹内さんも見て見たいと思うのでした。

続きを読む



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

竹内結子さんの画像・情報がいっぱい! ~NAVERまとめ「女優~竹内結子」 [Yuko Takeuchi]

竹内結子さんの画像・情報がいっぱいです。NAVERの「NAVERまとめ 女優竹内結子

Wikipedia以外にもこんな情報が集まっているサイトがあるんですね。そのWikiによればNAVERとは韓国最大手のインターネット検索ポータルサイトである。運営会社は、NHN Corporation日本で提供しているインターネット検索サービス「NAVER (ネイバー)」の運営はNHN Japan100%出資のネイバージャパン株式会社が行っている。 」だそうです。そのNAVERが行っている「まとめ」サイトなかなかおもしろいです。女優さんの情報や画像をまとめたサイトばかりでなく、「【これはすごい】厳選した芸能人のアヘ顔30連発(おもしろ画像)」(残念ながら竹内さんの画像もあります。)とか、ためになるような「スマートフォンを盗難・紛失しないためのテクニック」など多岐にわたります。面白画像や英語学習社会人教育などまじめなものもあるので、一度ご覧になってはいかがですか?

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

竹内結子さんが使う化粧品(コスメ)は「エクスボーテ」だそうです。 [Yuko Takeuchi]

あの芸能人・モデルが愛用している化粧品まとめによると竹内結子さんがお仕事(お仕事以外も?)で使用している化粧品・コスメは「エクスボーテ」というブランドなのだそうです。

エクスボーテ:http://madrex.com/

楽天で「エクスボーテ」を探すとこんな感じです。

 

AMAZONだとこんな感じです。 

エクスボーテ 「トゥルーカラー UV」 UVメイク下地 選べる3色 NEW クリア[cosme]

エクスボーテ 「トゥルーカラー UV」 UVメイク下地 選べる3色 NEW クリア[cosme]

 

 竹内さんは化粧品CMでは資生堂にキープされている状態ですね。現在、オフィシャルWSに載っているのは「エリクシール ホワイト」ですが、「プラウディア」も竹内さんでしたね。シャンプーの「TSUBAKI」も映画まで作りましたし、まだまだキープは続きそうです。私的には、資生堂以外へ移っても良いのでは?と思っていますが、皆さんはどう思いますか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

竹内結子さん、すでに5月になりましたが、最近めっきり情報不足です。 ~iモードサイトについて [Official Web Site]

竹内結子さんの新規情報もなく、すでに5月に突入しましたが、最近めっきり情報不足です。

竹内結子 オフィシャル・ウェブサイト -Yuko Takeuchi Official Web Site - に行って見ても3/29から更新なしです。まあ、WEBの方は割りと放置気味のスターダストですので、どちらかというと、iモードのオフィシャルサイトからの情報が多いのですが、世の中の流れとは恐ろしいもので、私も既に携帯電話スマートフォンになっている訳でして、iモードの情報が見れないのでございます。

ツワモノ・猛者の竹内結子FANである方々は、きっとそんなことは見越した上で従来の携帯電話(レガシーフォン)とスマートフォンの2台持ちとか当然なのでしょうが、申し訳ありません、私はスマートフォンの2台持ち状態で従来の携帯電話(レガシーフォン)は使っていないのでした・・・。スマートフォンの前に使っていたFOMA携帯は落として壊してしまい、残念ながらカード差し替えなども出来ません。

しかし、ここまで情報がないとやはりiモードからの情報も欲しいと思うのがファンの心情でして、この為だけにとりあえずiモードが見れるような携帯電話本体(新品)を無料で入手しました。これで1枚のカードをiモード契約してこの携帯電話に刺せば、情報が入手できるわけです。そこまでするか?と自分でも思っていますが、本当の事を言うと、スターダストさんに『iモード以外の方法で有料情報を配信する方法を考えて!お願い!』的な切実なお願いもしたいのですが、誰に言えば実現するのかすら判りません。いつ実現するか判らないものを待つより今対応できる事をしようというわけです。

きっかけはやっぱりこのブログを始めちゃったことが原因ですね。そう言えば、iモード解約したてのころはメールだけは来ていたのですが、最近はそれも来なくなっていました。とにかく、小さくても情報が欲しいわけです。

 

まあ、あっという間に5月な訳ですが、みなさん竹内さんのカレンダー買いましたか?

まだ、持っていない人にちょっとだけどんなものか5月の写真をお見せします。 竹内さんの誕生日でもある4月1日から始まるカレンダー、スキャンじゃなくてカメラで撮っているので綺麗じゃないと思います。

DSC_0317.jpg 

もっと見たい方は、下記のAMAZONやスターダストショッパーズ(SDS)にてご購入下さい。 

 ・AMAZON・・・竹内結子オフィシャルカレンダー 2012.4.1→2013.3.31

 ・SDS・・・http://www.stardust.co.jp/shopping/index.php?talent=1#product_990 

 



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

bd18879dae56477193abbf7e8786c1ee.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。