So-net無料ブログ作成
検索選択

【ダンダリン情報4】ダンダリンアイテム情報(1) 『スマホ:Docomo XPERIA A』 [Drama]

ダンダリン第2話見ました。

?

 

今日はダンダリンで使っているスマートホンについて確認してみました。

段田凛が使っているのはドコモ(Docomo)のXPERIA A(エクスペリア エース)SO-04Eの

色はブラック/黒を使っているようです。

パッと見で色は黒だと分かりますが、機種までは判別しづらいのですが

第2話の最後にメールが来るシーンでスマートホンがアップで映ります。

 (1)背面カメラレンズの位置が上部センターにあり

 (2)全面のSONYの文字が下部にあり

 (3)DocomoXDの文字が上部にある

 (4)ラウンドフォルムのスマートホン

と言うと現行機種だとXPERIA A(エクスペリア エース)SO-04Eしかなさそうです。

電源ボタンもサイドのセンターにあるようですから正解でしょう。

 

Xperia A SO-04E docomo [Black]

Xperia A SO-04E docomo [Black]

  • 出版社/メーカー: ソニーモバイルコミュニケーションズ
  • メディア: エレクトロニクス

 

 
 

使いやすい、の先端へ。Your Best Choice.

持ちやすい、手に心地よくフィットするなだらかなラウンドフォルム。
簡単にすぐ撮れる、カメラキーを長押しするだけで撮影できるクイック起動。
幅広いシーンで快適に使える、防水/防塵、ワンセグ、NOTTV、おサイフケータイ、赤外線。

Xperia[トレードマーク] A(エース)は、使いやすさの最先端をいくスマートフォンへ。

(Sony HPより) 

 

 

そう言えば、竹内さんは以前ソニーエリクソンの携帯電話のCMに出演していましたね。

ショートムービーにもなった「行定勲×SO903i?ショコラの見た世界」ってありました。

この時はこの携帯電話買いました。

それもCMで竹内さんが使っていたカラー:オレンジを選択しました。

長く使っていましたが、落下させたら壊れて使えなくなり仕方なく初代Xperiaに買い換えました。

今はその後に出たXperia acroを使っています。

段田凛も使っていることだしXPERIA Aに買い換えてもとか考えますが

AよりはZが気になっているので・・・

最新のXPERIA Z1 SO-01Fとセットで使えるレンズというかカメラというか見た目レンズなのにカメラという

不思議なカメラ(レンズスタイルカメラ)QX100&QX10も気になっています。

ソニー レンズスタイルカメラ サイバーショット DSC-QX100

ソニー レンズスタイルカメラ サイバーショット DSC-QX100

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス

 

欲し~~い!!

 

 

 

なんか最初の話題と変わってきたね・・・。

ごめんなさい。

自分の物欲が・・・。?

 

 

 



nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 1

か

草薙くん、ヒュンダイではなく、マセラッティ乗ってますよ。
by (2013-12-11 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

bd18879dae56477193abbf7e8786c1ee.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。