So-net無料ブログ作成

竹内結子さん、すでに5月になりましたが、最近めっきり情報不足です。 ~iモードサイトについて [Official Web Site]

竹内結子さんの新規情報もなく、すでに5月に突入しましたが、最近めっきり情報不足です。

竹内結子 オフィシャル・ウェブサイト -Yuko Takeuchi Official Web Site - に行って見ても3/29から更新なしです。まあ、WEBの方は割りと放置気味のスターダストですので、どちらかというと、iモードのオフィシャルサイトからの情報が多いのですが、世の中の流れとは恐ろしいもので、私も既に携帯電話がスマートフォンになっている訳でして、iモードの情報が見れないのでございます。

ツワモノ・猛者の竹内結子FANである方々は、きっとそんなことは見越した上で従来の携帯電話(レガシーフォン)とスマートフォンの2台持ちとか当然なのでしょうが、申し訳ありません、私はスマートフォンの2台持ち状態で従来の携帯電話(レガシーフォン)は使っていないのでした・・・。スマートフォンの前に使っていたFOMA携帯は落として壊してしまい、残念ながらカード差し替えなども出来ません。

しかし、ここまで情報がないとやはりiモードからの情報も欲しいと思うのがファンの心情でして、この為だけにとりあえずiモードが見れるような携帯電話本体(新品)を無料で入手しました。これで1枚のカードをiモード契約してこの携帯電話に刺せば、情報が入手できるわけです。そこまでするか?と自分でも思っていますが、本当の事を言うと、スターダストさんに『iモード以外の方法で有料情報を配信する方法を考えて!お願い!』的な切実なお願いもしたいのですが、誰に言えば実現するのかすら判りません。いつ実現するか判らないものを待つより今対応できる事をしようというわけです。

きっかけはやっぱりこのブログを始めちゃったことが原因ですね。そう言えば、iモード解約したてのころはメールだけは来ていたのですが、最近はそれも来なくなっていました。とにかく、小さくても情報が欲しいわけです。

 

まあ、あっという間に5月な訳ですが、みなさん竹内さんのカレンダー買いましたか?

まだ、持っていない人にちょっとだけどんなものか5月の写真をお見せします。 竹内さんの誕生日でもある4月1日から始まるカレンダー、スキャンじゃなくてカメラで撮っているので綺麗じゃないと思います。

DSC_0317.jpg 

もっと見たい方は、下記のAMAZONやスターダストショッパーズ(SDS)にてご購入下さい。 

 ・AMAZON・・・竹内結子オフィシャルカレンダー 2012.4.1→2013.3.31

 ・SDS・・・http://www.stardust.co.jp/shopping/index.php?talent=1#product_990 

 



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

いちご

私も竹内結子ちゃん大好きです。
全く情報がないですよね?ストロベリーナイトはもうすぐクランクインでしょうか・・・近かったらエキストラに参加して生の結子ちゃんを見てみたいです。
by いちご (2012-05-05 21:46) 

LittleCub

いちごさん
このブログでの初めてコメントです。ありがとうございます。
ストベリーナイトの映画化情報欲しいですね。・・・私も近かったらエキストラぜひ行ってみたいと思っています。ご一緒出来たら最高ですね。
情報見つけたらすぐにアップできるよう努力させていただきます。それでは~♪またコメントくださいね。
by LittleCub (2012-05-08 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

bd18879dae56477193abbf7e8786c1ee.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。